店内がクリスマス仕様になりました✨

ブログ画像1 ブログ画像2

気付いたらもう12月!

1年ってあっという間ですね…皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

12月と言えばクリスマスがあったり、街中がキラキラしていたり、年末ムードが漂ったりと忙しいけどうきうきしちゃう月ですねっ✨

そんなうきうき気分を店内でも楽しんでいただこうと、ハウスドゥ!浜松高台店は先日よりクリスマスの装いをしております♪

とってもかわいくて気分も上がる空間になっておりますので、この機会にぜひお気軽にお立ち寄りください!

 

急に寒くなりましたので、お身体にはくれぐれもお気を付けてお過ごしください\( 'ω')/

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

053-414-5551

定休日:水曜日
営業時間:9:30~18:30

ページトップ

ページトップ