リノベ現場、レポート!

先日より開催中のリノベーション現場完成現場見学会!

わたしもMyカメラを持って、出来上がりを見に行ってきました(^_^)/☆

 

お部屋全体の様子は前回の記事に載せましたので、

今回は私から見た、『Slow Natural Style』のイメージを撮りましたのでお届けします♪

 

ちなみに”WELCOME”のモチーフは私とパートさんとで塗装した力作です(ー_ー)!笑

坂巻さん邸OH1

坂巻さん邸OH2

 

テレビが置いてある収納棚の「ギャラリーウォール」

今回はS様のご要望で、脇にピアノを置かれるとの事でしたので

あえて少し空間を作っています。本来はもう少しギャラリーウォールが広がります。

 

キッチン・リビング・和室、これらがひと繋ぎである空間でした。

 

本日は公開していませんが、

明日(5月7日)・あさって(8日) が、

公開ラスト2日間となります!

今週末の土日は是非、浜北の貴布祢パークホームズへご来場くださいませ。

 

*--------------------------------------------------*

◇5月3(火)、5(水)、7(土)、8(日)

★4日間限定 開催!次回開催予定はありません。

◇10:00~17:00

◇見学会会場@貴布祢パークホームズ505号室

    (浜松市浜北区貴布祢300-1)

    オートロックの為、エントランス入口にて『505呼』と押してください。

◇スタッフ直通電話:080-5818-5823(担当者:コマツ)

    当日お車でご来場の方は駐車場をスタッフがご案内しますので

    上記番号に直接お電話ください。

*---------------------------------------------------*

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

053-414-5551

定休日:水曜日
営業時間:9:30~18:30

ページトップ

ページトップ